[携帯モード] [URL送信]

独り言 時に上昇...時に下降...狂い咲いても愚痴っても見放さないでいてほしい…。
2008-06-06(金)
(-д`-)

あー何してるんだろ。
今週3日も学校休んじゃった。
遅刻ギリギリだとしても急げば何とかなるのに。
いつもなら…ヤバい!!って思ってバタバタするのに。
病んでるからか…??

家でも部活でもストレスが溜まる。
バイトではまた違った精神的な揺れがあるから…
落ち着けるのは夜中、部屋にいる時くらいかな。
だからつい考え事とか読書とか…夜更かしに励んじゃうんだよね。
疲れてるんだから寝ろよ自分。



日本語が伝わらない時ってどうすればいいんだろ。
いやいやお前そういう話をしてるんじゃないんですけど(´д`;)
みたいなね。

今まで迷惑かけてたくせに何の謝罪もなく普通に部活きてるなんてあり得ない。
いつまでも逃げてどうすんの?
それでこっちがどれだけ迷惑被ってると思うの??
泡になって消えればいいのに。
全てを忘れて誰かに甘えたい。

君には相談できない。
醜くて汚い僕を見せたくない、まだ。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!