[携帯モード] [URL送信]

独り言 時に上昇...時に下降...狂い咲いても愚痴っても見放さないでいてほしい…。
2008-03-31(月)
仲間がいるから頑張れるんだ

本気でそう思った。
カップル解消をしてから(する前もだけど)部活にやる気のない私。
だけどFMメンバーな私。
複雑(´A`)
今日のFM練はスパルタで5時間も踊ってて辛かった。
疲れてきてやる気のない(元々ないが)3男。
それにつられる2男。
そんな辛い中で明るく頑張る2女3女。
FM練後、3女で集まり、話し、2女とご飯にいって男子の愚痴大会。
2女と3女は自分をしっかり持ってて良いね!!
男子なんかより頼りになるよ(*´∀`*)
何故か今の主将(部長)を首にしようって話が出た時にみんなが私を主将に推薦したのにはびっくり。
なんでー??

取りあえず楽しかった。
みんなで良い部活にしてくんだー!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!