[携帯モード] [URL送信]

独り言 時に上昇...時に下降...狂い咲いても愚痴っても見放さないでいてほしい…。
2008-03-12(水)
スッパリ断ち切る決意

日曜にダンスのカップルを組んでいた他大学の人とカップル解消しました。
上手い下手とか勝てないからとかは全く理由ではなくて一番の理由が『日本語が通じない』ということでした。
天の邪鬼なんじゃないかと思うくらい言ったことと真逆のことをしたり、意味が通じないから説明に時間をかけたり…結局ほとんど練習出来ないで終わってしまって…しかも自分が理解出来てないから説明してるのに口煩いだのなんだの言うし…。
普段何も文句言わないくせに突然逆ギレするのやめてくれ。
彼は女の子(言動がおカマっぽい)であり、
幼児であり、
宇宙人でした。
自分の大学に世話係が3人もいるの。
大学生としておかしくない??
思い出すだけで苛々するからもう関わりを持たない。
あっちは私の今度が気になってるみたいだけど余計なお世話。
貴方のために割ける時間なんてもう1秒たりともないわ。

カップル解消してしまうと一緒に踊る人がいなくなるし、大会にも出られなくなる。
ちょっとだけ不安があったのに実際解消してみるとスッキリしました。
今は単純に楽しい。
同期の子には「随分悩んでたもんね。凄いスッキリした顔してるよ。」って言われました。
さっさとカップル解消しちゃえば良かった!!
こんなに心が落ち着いたのが分かるってことは相当もやもやしてたんだね…。
たかがダンスのパートナーとはいえ尊敬出来る部分がないと続かないよ。
相手を見下して(多分お互いに)練習してたんじゃ上手くなるはずない。
また相手を探すことになると思うけど今度は人間性をしっかり見極めてからにするよ。
新しく始めたバイトも楽しい、部活もまた楽しくなってきた、春の訪れと共に心機一転頑張りますか(*`Ц´*)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!