[携帯モード] [URL送信]

独り言 時に上昇...時に下降...狂い咲いても愚痴っても見放さないでいてほしい…。
2008-02-07(木)
亀裂に撒いた希望の種

ダンスへのやる気を取り戻しつつある今日この頃。
リーダーと衝突しました。
せっかくいい感じで踊れていたのに…話していたらいつしかカップル解消の話にまで辿り着いてしまいました。
話しても解決しないので取りあえず先輩に仲介役として入ってもらってマックで2時間くらい話しました。


スッキリ★
改善策を実行してないのでまだ分かりませんが、今のところスッキリしまんた(・∀・)
リーダーさんはまだ配線が上手くいってないみたいで曇り顔でした。
しかーし!!
ズガンと怒ってすぐ戻る私。
ズガンと落ちてスパッと立ち直る私にはこれだけでスッキリv(`∀´v)

取りあえずダンス頑張るぞー!!



今回の目標

★でも・けどって言わないようにする
★どうしても言っちゃう場合はその前にうんって肯定の返事をする
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!