[携帯モード] [URL送信]

悪女日記
2010-04-03(土)
格差社会


ただいまーッッ!!ヽ(*´∀`*)ノ゙

約3ヶ月のお休みを致しまして、F様が戻ってまいりましたょー

なんで更新しなかったのか!それはね、お恥ずかしぃ話

彼氏と別れたから





ぅん、嘘。

ちょー仲良しむしろ前より更に仲良しっ

理由は、なんかダラダラ忙しかっただけれす。

あれから私、無事に社会人へと成長しました。

1週間の研修も終わり、同期とも仲良くなりました

研修では、うっかり目立ち放題で人事の偉い人とメル友なったり、副社長に下の名前で呼ばれたり、役員の方々にSoftBankのバイトしてたの広まったり、代表でテレビのインタビュー答えさせられたり…………

まるで期待の新人みたいなポジションで、もの凄く春からのハードル上がってます(*´U`)

笑えねー…orz


あと、物凄い勢いで痩せました。
今日お母さんに手首みられ「アウシュビッツか!!」言われました。

…そんなに(゚゚`)

胸もかなりなくなり、自分的に不服ですが、彼氏くんは「二重あごなくなって可愛くなったね(ニッコリ)」なので………若干のイラつきはあるものの良しとします。


さて、タイトルにある格差社会。

皆様は真剣に悩んだ事があるでしょうか

恥ずかしながら私、この2日程になって初めて真剣に悩みました。


一人暮らしを始め、家具家電を揃え、原付きを購入したため私貯金0。
むしろマイナス。

同期に聞ぃた所、みんなその状態

安月給ながら、この不景気にマトモそぅな会社に入れただけ幸せじゃないかと語ったわけですよ

年収なんか200いかないっすよ!!


それがどうだ!
うちの彼氏、初年度年収約500万


ボーナスは年3回
赴任手当20万
さらにはゴールデンウイークのお小遣い10万

何よこの格差…orz
ちなみに来年には約600万の年収だとか……。


まぁね、もちろんそれだけ大変な仕事ですし、出来なきゃ会社にいられない

だけど…だけどっっ
(´;ω;`)


デート代とか交通費(彼は静岡勤務決定)とか、出すって言われてもっ
甘え辛いっっ
お金の話って難しぃし、だけども援助して頂かなきゃ会えないくらい私貧乏…


いったいどーすれば…orz

最近そればっか悩むのょ。

むっちゃ大事にされてるしさ、「お前はどんどん良ぃ女になるよう頑張れ!金銭面は俺が頑張る!!」とか言われたけどさ


まず私、自分磨く金がねぇ(^ω^)

仕事…とりあえず仕事頑張らなきゃ…(´;ω;`)


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!