[携帯モード] [URL送信]

悪女日記
2010-04-20(火)
弱音後惚気


お疲れ様です

会社の仕事にグッタリなFでございますっ


ぅん、辛いっっ(笑)


今まだ研修でさ、力仕事ばっかりなのさ。何が知識に繋がるのかもよく分からず…


でも、新人研修なんてそんなモンじゃん?それは分かるから、不満はナィの

だけども、どーも研修終わってからも現場にはまわしてもらえそーになく…。

希望通り営業ではあるけど、電話営業…。しかも取り纏め。


自分にあってると思われての配属ならチャレンジする気にもなるけど、どーやら外回りさせてくれないのは私が女だから


どーなっとんねぇーん


頑張りたいのに頑張れず、要領も掴めず…
その上今日はマナー担当の先輩に「Fサンは特に、自分を知ってもらおぅとしすぎて調子に乗るフシがあるよね?」

と…(´;ω;`)
別室に呼び出され、はしゃぎすぎナィよぅに注意されましたorz

反論や言ぃ訳はたくさんある。

だけど、そぅ思われる事が多いのも事実で。
社会人として自覚が足りてナィのも事実。


分かってるのに上手く出来ない自分が嫌になって、変わりたいのに変われなくて。


モヤモヤしてしまいました。


心配してくれてる人にも失礼ばっかりしてるしさ。


そんで、ホンマ辛くて彼氏に電話したら、あっちも研修で忙しそぅで


普通にしてたつもりなのに何かあったってバレて(笑)

適当な事言ってすぐ切ったらさ、なんか泣けてきて

一人って辛いなぁ〜とか思ったら、彼氏から電話


急いで涙拭いて出たんだけど、なんかバレてて

「ホンマは何があったん?」って優しく言われて号泣っ


泣きながら愚痴や弱音を吐いて、アドバイスとかしてもらって、欲しぃ言葉を言ってもらいました。

まさか折り電あると思ってなかったけん、ホンマびっくりした

彼はホンマ、良ぃ男だと思います。


あまりにも感極まって、私うっかりプロポーズしちゃいました☆


完全に勢い(笑)


割と本気だったのに、即答で「今は無理(笑)」って言われました。


よくも乙女の純情をっっ(^ω^#)


最近、彼からよく結婚の話をふられるのです。

「俺、転勤生活やけど一緒に来てくれる?」

とか

「何歳まで仕事したい?」

とか

「あと2年待てる?」

とか…。
前よりリアル

そんな深く「この人と結婚」とか思ってなかったけど、今日の事で前向きになりました(単純


一緒にいたいなぁ…と。

今のトコ、他の人では彼の代わりにならんです。



付き合ってから私、大分弱い女になったけど、それだけ頼れる人なんだと思ったりするのです。


今日は彼のおかげで、ちょっと元気になりました。

完全復活は無理だけど、明日は切り替えられそーだわいっ


[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!