[携帯モード] [URL送信]

悪女日記
2009-12-25(金)



最終日ーっ

昨日は素敵なクリスマスになりまして大満足
が!ココで終わりな訳がございません


実は私、彼にサプライズを用意しておりました
バッグだけで終わりかと思わせ時計もね。

どうせならサプライズにしたくて悩んでたら、ちょっと前に彼が「ぅち、サンタ来た事ない」って言ってたから、ベタだけど枕元に置いときました。


それまでは寝返りもうたず大人しく寝てたのに、よりによって置いてから動きだすアイツ…。

仕方なく腕にしがみついて寝返りうてないよーにしたら

「Fったら甘えちゃって^^」

的に抱きしめられました。


違…っ………


んで、もぅ大丈夫だと思って私も寝た1時間後


Σ(ノ´・Д・`)ノ{FFッ

(-ω-)「んー

(´・∀・`){うぁ〜好きやぁ

(-ω-)「何ょ急に。」

(´・Д・`){…ぅん。別に………。……

(-ω-)「サンタさん来てた

(´・∀・`){やんなこれリモコンちゃうよな

(゚∀゚*)「ブハッ!ちゃうよなんでリモコンやねん笑」

言って笑ってたら、彼が急に私の手を自分の目元に…


(゚Д゚)「…あんた泣いてんの

(´;Д;`){だって…ビックリして……。お前、この渡し方せこいわぁ。

(゚∀゚*)「可愛ぃのぅ。ちゃんとサンタさんにお礼言っときやぁ

(´;Д;`){ありがと…。ホンマありがとぅ。

(゚ω゚)「いつまで泣いてんのょ」

(´;Д;`){だって俺、サプライズされたん初めてで…。開けてえぇ

(゚Д゚)「まだ開けてないんかいッ!!」

んで開けたらまた目潤ませてやんのw

(。・∀・。){うわぁ〜ぇー、可愛ぇうわぁおッ前ホンマ頑張り過ぎやろっぇー、もろぉてえぇの

って、繰り返し言ってました(笑)
可愛ぃなぁ馬鹿

(゚ω゚*)「…たまにでえぇからつけてや。みんなにも相談して悩んで買ったからさ。」

(´;Д;`)「毎日つける俺、大事にするぁーもぅ、F好きやぁお前、えぇ女やと思ってたけど、ホンマにえぇ女やなぁ


ちょ、嬉しぃけどこっぱずかしぃ事明け方から叫ぶな^^


その後もしばらく泣いてて、時計付けてみたりムービー撮ったり、写メ撮ったりすっげぇはしゃいでました


こんなに喜ぶと思ってなかったから良かった

買った甲斐ありました


んで、10時くらいに起きて支度して、中華街

私、すっげぇ行きたかったんだょママサンに頼まれてたチーズケーキも、何故か彼が買ってくれました

あと、パパ用のえびせんも(笑)


自分の親まで大事にしてくれる彼っていぃよね

そっから神戸観光して、最後までラブラブでした。

ちょーど今日で4ヶ月

倦怠期注意ですが、そこは遠距離を上手く使って乗り越えたいなぁ


余談ですが、彼はにペアリングも考えてたらしぃ

けど、今買うと中途半端なんになるから、うちの誕生日に初給料で買うそーです(笑)


うわぁ、今回惚気満載っ



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!