[携帯モード] [URL送信]

悪女日記
2009-12-24(木)


はい2日目ーッ

今回のデートのメインの日
うちにとっちゃぁ、初めて彼氏と過ごすX'masでして

とりあえず昼に目が覚めてー、昼ご飯食べてー、買いに行って、また飾り付けの材料(追加分)買いに行って、ホテルで一生懸命飾り付け(笑)

夕方くらいに出来上がって、ちょっと寝てからピザ注文

んで、届くまでの時間にシャンパン買いに行って、帰ってまったりしてたらピザ到着

パソコンでクリスマスソングかけながらカンパーイ

めっちゃはしゃいで、食べ終わってからプレゼントー

うちからはTKのバッグあげました

んで、彼氏からはパジャマ貰いました
欲しぃって言ってたかららしぃ

なんかね、広島にはまだ来てないパジャマ専門店で、めっちゃ乙女なやつすっげぇ可愛ぃの
ジェラートピケだってさ

なんか、乙女な店で彼氏が女の行列に一人で並んだんかと思ぅと笑ぇましたw

凄い乙女だょ、箱に「I am a girl」って書いてあるもん(笑)


うちも彼氏も、お互いのプレゼントに大喜びでさ、めっちゃはしゃいで、そっからホテルの最上階にあるBARでゴスペルライブ見ながら乾杯

夜景も綺麗だったし、カクテルも美味しかったし、ゴスペルも素敵でした

昼とは打って変わって大人なX'masでドキドキしたさぁ〜

んで、部屋戻ってホテルにある温泉行きました

もちろん、この日のパジャマは彼からのプレゼント着ましたぜッ

そんな感じでX'masは終了ーっ

たぶん、今までで1番X'masらしかったょ(笑)


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!