[携帯モード] [URL送信]

悪女日記
2009-12-23(水)



リ ア 充 乙

Fですょー


無事卒論も終わりました
ぃゃ、正確に言えば参考文献目録まだなんだけどなんとか出せそぅ的な(゚∀゚*)

「いっそ留年しろ」って言ってた周りの誘惑にも勝てそぅです


なので、しっかり彼氏とX'masデートしました

うちら遠距離なんで、会うときはお互い旅行って感じで県外行く事多いんだけどね、今回は神戸でしたー


イルミネーション見たかったのょ

着いてすぐホテルにチェックインうち、卒論明けで疲れてたからそのままちょっと寝てー

「恋人達の聖地」とか言われてるモザイクってトコ行きました

お互いお腹空き過ぎて、入ってすぐにあったビクドンでご飯

カップルだったからか、むっちゃ夜景の綺麗な席に案内されて、うっかり高級レストランな気分になりました

私って手軽な彼女…(笑)


んで、ホテルの部屋飾り付けするタメの材料買ってー、部屋で必死にモールとか作りました
今度mixiに完成写メ載せる

彼氏が飾り付けしたがっててさぁ、最初は意味分からんとか思ったけど、すっげぇ楽しかったですょ

作ってたら彼氏が急に京都土産くれました

なんかチリメンの鏡でね、中に手紙入っててさ、

「ずっと一緒にいよな
ありがとう
大好きです」

って書いてある訳よ
もぅ、何が「ありがとぅ」なんか分からんけど可愛すぎてキュンとしてしまった

ヤバイね、うちの子。
すっげぇ可愛ぃ(笑)

そんな感じで初日は終了ーッ


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!