[携帯モード] [URL送信]
サル子がダラダラ語ります。更新履歴とたわごと。読むと得する場合もある。
2006-03-19(日)
作成中。

今日の更新…ナシ。

UPはしてないけど、ペア画なるものを作りました。
今回は単なる色違いなんですが(笑)
彼氏・彼女が持つモノじゃなくて、女友達2人で持つ感じです。『2娘1』みたいな(´ー`)

彼氏・彼女のペア画は……男の子側が持ってくれなそうだから作りたいけど作りたくないジレンマが(ノ_<。)

持ってくれるかなぁ????


以下、無駄話。

今日は夕方に起きました。vivienne westwoodの写真集の文章部分を読んでたんですよ。そしたら就寝が朝になってしまいまして↓↓

ずっと欲しかった本なので読めて幸せでした。

写真もスゴかったけど、文章も良かったです。
あたしの中ではかなりオススメの本になりましたv(`∀´v)
[*最近][過去#]
読んでくれたの??…そんなアナタが大好きです。ありがとぅ。
[戻る]

無料HPエムペ!