[携帯モード] [URL送信]
サル子がダラダラ語ります。更新履歴とたわごと。読むと得する場合もある。
2006-03-18(土)
3枚UP☆

今日の更新…
●君の瞳に恋してる
○IT革命
●キリリク


『君の瞳に恋してる』はカワイイ。美少女だ。着てる服もオシャレ。

『IT革命』はパソコンをいじくってる赤ちゃん。コイツがブラインドタッチをしてたら怖いなぁ。。。

『キリリク』は9999ヒット記念。どうもありがとう♪



以下、ムダ話。

今日は花粉にやられながらも、AUショップに行き母方の祖母の携帯を契約してきました。
母方の祖母は73歳くらいなんだけど、ジムに通ったりで元気な人です。エアロビかなんかで踊り狂ってる人です。
そして見かけも若い。
あんなふうに年を取れるのは素晴らしいと思います。
やっぱり、日ごろから健康に気をつけるのは大切だなぁ。

そして、ひ孫見れるまで死にたくないみたい。これは母方の祖母も、父方の祖母も。
いつまでも元気で長生きしてほしいなぁ。
[*最近][過去#]
読んでくれたの??…そんなアナタが大好きです。ありがとぅ。
[戻る]

無料HPエムペ!