[携帯モード] [URL送信]
サル子がダラダラ語ります。更新履歴とたわごと。読むと得する場合もある。
2006-03-21(火)
2枚UP☆

初のペア画を更新。
…ただの色違いですが。。。
おそらくまた作ります。今度は色違いじゃないやつを。

実は作り終わったけどまだUPしてない画像が何枚かあります♪
好評なバイク画とか。
近日公開!!
お楽しみに!です(´∀`)


以下、無駄話。

今日は入学式用っぽい服を買いに行きました。でも母の好みにより、何の変哲もないリクルートスーツは却下となり…すんごく可愛いジャケットを買いました笑
似合わないからね、リクルートスーツ。
嫌いだからね、女物のスーツのパンツ(ケツの形が悪くみえるんですよ、女物のパンツとは)

男のスーツ姿は好きでも、自分はスーツなんて極力着たくないのよ〜♪
[*最近][過去#]
読んでくれたの??…そんなアナタが大好きです。ありがとぅ。
[戻る]

無料HPエムペ!