[携帯モード] [URL送信]

日々の足跡
2008-12-22(月)
(´・ω・`)





タイトル・オチ無し




















 ふぅ〜。最近学校で調子が出ないなぁ……。
 明るくなる前に気力が沸かない。……え? それは欝だって? ねぇよwwww
 しかしなんか今日は妙に暴走しちゃったしな〜。インデックス語っても、そこまででもなかったし←
 やっぱり疲れてんのかね〜。……それか寝不足? どっちも有り得る。
 思ったんやけど、
 高校での俺はそんなキャラになってんだけど、










 『オタクっぽくて「歩く下ネタ」』的な存在って罪ですか?(爆)





 今日の体育はバスケでした。
 あれは面白いけどバテるorz
 近くに敵チームの選手が居てると、シュートの時の態勢がなかなか安定しないですね。
 んで5限目の理科は全力で寝ました(殴




 んで普通に帰宅。




 久しぶりにハルヒ(悪友)に電話して、色々話した後に冬休みに互いの都合が合ったら遊ぶ約束をした。
 誰かウチの高校に呼んで良いなら、ぜひともあいつを呼びたいですね。
 まぁ、性格的に朝一がだるいだろうから来ないと思うけど(笑)
 ……来たら楽しいんだろうけどな〜。中学の頃はよく一緒にはっちゃけてたし。
 ま、遊ぶ日を楽しみにしてようかね。


 なんやかんや言って、結構冬休みの予定が埋まってきた気がする。
 24は鍋パで、25は後輩らとクリパ。26はフリー(3時間バイト)で、27・28はバイトで死亡orz
 29は多分3時間バイトで、30〜2は従兄弟ん家で、四日間の間に多分高校の友達と一回遊ぶ
 年明け(1以降)のうちに太鼓部のメンバーで遊ぶ? っぽい話もあって、3・4日はきっとバイトで死んでるorz
 学校に行けないから冬休みは嫌いだーとか思ってたけど、結構充実しそうな予感。


 なにはともあれ明日バイト約7時間orz



「(´・ω・`)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!