[携帯モード] [URL送信]

日々の足跡
2008-12-18(木)
うへ〜



うっはー
プレイリストが超カオスー


ども、おひさの澪笠です。
あれだよ、ある意味吹っ切れたってやつだよ。
私は結構変態です(爆)
……いや、別にクラスで浮いてたりはしないよ、うん。友達も結構居る方だと思う。

はぁ…。張り合い甲斐のあるライバルが欲しいな〜。
ていうかほんまに帰り道の話し相手が欲しい(泣)










――とりあえず欲張りな私は何から何まで全てが欲しいと思うわけで。
『求めよ さすれば与えられん』と言われるように、
そこには当然努力が必要になってきます。
勉強、部活、体力、バイト、人間関係。
全部抱えようとするとやっぱりしんどくもなります。
でも、だからこそ、
全部平気な顔で抱えて笑ってられるような、でかい奴になってやろうと、思うわけで。
勉強が面倒だなぁとか、バイトで疲れた時、そんな事を考えて元気を出しています。
……カッコつけてるわけじゃなく、単にわがままで欲張りなだけなんです。

まぁ、やっぱり男だしカッコつけたくもなるけどね。










今、『とある魔術の禁書目録』にハマっております。
前にバトンで好みは「活発な人」って書いたと思うけど、そういう意味ではあれだね、やっぱり美琴は大好きだ。
あんな人が学校におったら楽しいやろうにな〜って本気で思う。

アニメのミサカは声が良い。






いや〜、高校の友達に日記書け言われたから書いてはみたけど、多分半分くらいしか話の内容わかんないだろうな〜。


あ、そうだ。二つほど報告を。
12やったぜよ。良い曲も何曲か増えておりましたな〜。
それと、これはもう結構経ってるんやけど、私の(きっと)初恋はフラれて終了しました。
ドンマイ☆




はぁ…。張り合い甲斐のある楽しいライバルが欲しいな〜。










う〜ん……、最近妙にアンニュイになってきてるなぁ…。
また去年みたいに馬鹿みたいに明るくなろうかな。



「うへ〜」へのコメント

By ハチャえもん
2008-12-20 19:48
フラれちゃったか
ドンマイ☆←

僕もフラれるんだろうかorz


プレイリストのカオスさなら負ける←

絶対に意味不明(爆)
W51CA
[編集]
By 雷鈴烈下
2008-12-20 11:25
あれ俺日記書けなんていったっけ←

プレイリストのカオスさなら負けねぇ←
pc
[編集]
By あおつきかなで
2008-12-20 02:30
いや、いたらいたで面倒だぜ?(笑
まあね、僕はそういう意味では、良き友人と教え子を持てたと思う。
プレイリストのカオスさなら負けねぇ←
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!