[携帯モード] [URL送信]

日々の足跡
2008-11-20(木)
コンパスは神だ!



強制バトン

*注意*
・見たら必ずやること!
・題名を『コンパスは神だ!』にすること!

*ルール*
貴方には今から「PC」または「MP3プレイヤー」などの機器で音楽を
ランダム再生していただきます!!
そして貴方は、最初の曲から5曲目までを何も隠さず暴露しなければいけません。




 なんかひっかかってモーター。
 というわけで。


1曲目
ポリスマンベンツ
マキシマム ザ ホルモン


え〜。
普通の曲じゃん←


2曲目
ガラナ
スキマスイッチ


懐かし〜。
ほんとそれだけ〜。


3曲目
永遠の時を越えて
雪広あやか(皆川純子)


うはwwいきなり趣味全開wwww
まぁ機会があったら聞いてみ。結構カッコイイから。


4曲目
イーディーピー〜飛んで火に入る夏の君〜


割と普通の曲ばかりですね←


5曲目
爪爪爪
マキシマム ザ ホルモン


まぁそんなとこか。


もうちょい走ってみよ。
ってわけで6曲目
キラーチューン
東京事変


おお
まぁそんなもん(ry


7曲目
黒船来航
『太鼓の達人』ナムコオリジナルより


結構良い曲だと思うお
( ^ω^)


8曲目
無限の風
奥田 民生


お〜。渋いとこが来ましたね〜。


9曲目
転がる岩、君に朝が降る
アジカン


良曲良曲


ラスト
約束
片霧烈火


切ない曲で締めですね。はい。





「コンパスは神だ!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!