[携帯モード] [URL送信]

日々の足跡
2008-11-11(火)
バトン



 さて。
 やりますか。




Q1 あなたのお名前は?
A1 澪笠結奈
Q2 生年月日・星座は?
A2 とりあえず双子座
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 美味ければなんでも
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 不味かればなんでも
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 活発で気楽な人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人……なのかなぁ? よくわからん
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ……活動的な感じ?
Q9 好きな映画は?
A9 秒速5センチメートル
Q10 好きな色は?
A10 青だったり赤だったり
Q11 趣味は?
A11 読書だったり音楽聞いたり
Q12 兄弟は?
A12 姉だと《認識》している方が一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってるけど交流無し
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってな〜い☆
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 マクドナルド。うん、大変だよ?
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 SoftBank(柔らか銀行)
Q18 何年くらい使ってる?
A18 かれこれ一年ちょっとかのぉ?
Q19 S?M?
A19 S
Q20 身長いくつ?
A20 169
Q21 体重は?
A21 58
Q22 足のサイズは?
A22 26.5
Q23 好きなマンガは?
A23 とくに無し
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 いただき無限大
Q25 何時に寝る?
A25 0時前
Q26 何時に起きる?
A26 5時
Q27 持病ある?
A27 無いと思う
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布
Q29 いまの待ち受けは?
A29 空
Q30 いまの着信音は?
A30 色々
Q31 パソコンには強い?
A31 弱い
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 小説サイトからの派生コーナー
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 いや、そんなにも要らない
Q34 特技は?
A34 多分無い
Q35 質問長い?
A35 流石に欝陶しいかも(殴
Q36 資格は何かもってる?
A36 無いはず
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 とりあえず漢検はとりたいかな
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 さてね。思い浮かばない。
Q39 子供のころの夢は?
A39 ところが何も無いときた
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 短い
Q41 何色?
A41黒黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ……え?(殴
Q43 チャームポイントは?
A43 さてね。
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 さてね。
Q45 得意料理は?
A45 無いお( ^ω^)
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 そう? いや〜、案外解らないかもよ?(殴
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 うん
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 多分
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 見た奴はとりあえず書け
Q50 最後にひとこと!
A50 ただの人間には興味ありまs(殴





「バトン」へのコメント

By ハチャえもん
2008-11-11 18:24
へい
久々やのう(*^-^)b(笑)
元気そうで何よりだ。

…マクド?(爆)
W51CA
[編集]
By あおつきかなで
2008-11-11 12:49
対有機生命体用ヒューマノイドインターフェースが好きだ(黙
W64SA
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!