たまにぶつぶつ呟きます。各種ネタバレあり
2012-08-28(火)
つらつらと(ジャンプネタバレ有り)




背後で繰り広げられていた会話。

A「なんかお前と歩いてると度々姿見失うんやけど」

B「んぁ?」

A「いやマジで!」

B「俺小さいからだろ

A「いや、(笑って誤魔化しているがなるほど的な空気)人多いから見失・・・もごもごもご」

B「だったら服でも掴んどけ

なんかよかった。
寧ろ手を繋いじゃってください。チラ見しましたがそこまで小さくないから大丈夫ですよ〜




年下攻め。一直線ストーカー攻め。男前受け。攻めにだけは冷たく容赦ない受け。鈍感受け。ある意味恋人より大切な人がいる受け。ワンコな攻め。非常に面倒くさい受け。受けしか見えない攻め。困ったちゃんな受け。照れ屋な受け。独占欲ありまくりな攻め。認めたくない受け。心狭い攻め。攻めに好きとかまず言わない受け。常識人受け。ずれてる攻め。勘違い突っ走り系受け。鈍感だが自覚してからは早い攻め。ネガ受け。打たれ強い攻め。女子に夢見る受け。待てができない攻め。お人好し受け。受けの為なら何でもしますしできますけどなにか?な攻め。受けに甘い攻め。なんだかんだ攻めに甘い受け。人の話聞かない攻め。押しに弱い受け。攻めが100回くらい好きっていったら1回くらいは好きって言う、かもしれない受け。全体的になんか残念な攻め。
好みの受け、攻めをだらだら書いてみた。






今週のジャン・・もといリボーンがやばい。というかザンスクがやばい。まてまてまて死なないよね!?スクアーロ大丈夫だよね!?ってか後半数ページがさぁ・・・もうっ!もうっ!!ザンスク!ザンスク!!うわー!!ボスめっちゃスクアーロ見てる!というか倒れる時ちょっと受け止めようとしてません?撃った反動で体動いてるだけか?私がザンスク好きだからそう見えるだけ?ってかザンスクにはなんだかんだ一緒にいてほしいんだよー!老後はのんびり南国の離島とかで生活してほしいんだよー!たまに派手な喧嘩しながらさー!!やっとまた隣にいれるようになったってのに・・・スクアーロはボス守って?だから死んでも別に後悔はないとか思っちゃいそうだけどザンザスはスクアーロなしじゃ生きてけませんからね!そこんとこちゃんとスクアーロには自覚していただきたい。
ほんとスクアーロ死ぬのやだー!ってか死なないか。死なないね。死ぬと見せかけて大丈夫でしたー。っての多いし!
スクアーロ傷つけられてボスぶちギレ大暴れの前にディーノさんが保護してくれると信じてる。(ザンスク←ディノも好きだったり・・)私なんてザンスクレベル1くらいなのにこんなんなのに本当にザンスク好きで好きで仕方ない人達は大丈夫なんだろうか・・・日常生活に支障きたしてるんじゃないかと心配になるわ。そう考えると振りもジャイキリも死ぬことはないからいいよね。ウルキオラとかカシムの時もめっちゃテンション落ちたもんなぁ・・・




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!