たまにぶつぶつ呟きます。各種ネタバレあり
2012-07-01(日)
つらつらと




おぉう、なんかすいてると思ったらこれグリーン車かい。



電車でカバーをかけているもののベーコンレタス読んでる方がいた。いやいやいや・・・それ結構際どいってか思いっきりのシーンありますよー。おうちで読んだ方がいいと思いますよー。


わぁー!言うだけ言ってみてよかった!やっぱ何事も言ってみないと分かんないね!更新遅くなりそうだけどその分ケーキで祝おー♪



!まったりだらりんもひじょうに楽しいね。久々に腐った話したらバッチーン!ってなにかのスイッチが入ってしまった気がする。多分健全な日常を送るうえでは入ってはいけないやつだ。これONになった。まぁ常にONだけどなんて言えばいいんだ?ギアチェンジ的な?



暑い・・・暑い・・・うぅ〜暑いの嫌いです。阿部は暑さに強そうだな。
栄口の腕と日焼けしてない足とのコントラストにくらっとくる阿部とかどうだろうか。思わず触って見るのもいいんじやないだろうか。しかし暑い・・・



コンビニで高校球児と思われる一団がエネルギーチャージしてました。横目でガン見したらおにぎり、アイス、フライドチキン、ツナチーズパン、カップ麺などなど。しかし1人大福らしきものを食べていた・・・え、なにそれ可愛い。スナックではなく和菓子ってのがまたね。まぁあんこはお腹膨れるかな?




新刊のカバー裏がもうどう考えても阿栄にしか思えないよ・・・ってか今の2人は身長どんくらい違うのかなぁ。気になる。



消えたサイトの小話ちょこちょこ移動させたいのに意外と作業が面倒+手直ししたくなってしまってなかなか進まない。



世良は意外とできる子だよね。もう、あれだ!色々あって頑なになっている堺さんを世良がどうにかするのとかほんととてもいいと思います。




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!