たまにぶつぶつ呟きます。各種ネタバレあり
2013-04-05(金)
ちょっとネタバレ?



おがふるがどうしようもなくおがふるな件。もぉさー、凄いわあれ。公式ってあぁいう人達を言うんだね、うん。おがふる以外のなにものでもないよっ!古市が可愛すぎてびっくりだよ!男鹿の友達って古市しかいないんじゃ・・・っていうのはまさにだったんですね・・・ってかあれ薄い本以上におがふる・・・幼馴染み最高・・・古市男前・・・

葵ちゃんも大好きだしおが葵とかきっと可愛いし嫌いじゃないけどおがふるがおがふるすぎて安定の夫婦でもう他を妄想する隙さえ見せないとかね。これもうどういうこと!?どういうもこういうもおがふるってことか・・・了解、理解した。




物凄い夢を見た。なんかあんま話したくないけど本誌ふりで凄い私の地雷CPがなんかこう・・・あー!文字にしたくないから説明できんっ!とりあえず地雷CPがなんかこう、イチャイチャしてた・・・んでうわぁ・・・ってなって某Cさんになんなんですかねあれは!?どゆこと!?って文句言ってた・・・ちょっとリアルな感じでとても嫌だった。目覚めがそりゃあ悪かった・・・なんで私の夢に出てきたのか・・・出てきたら喜ぶ人めっちゃいるんだからそちらにどうぞ。大歓迎してくれるって。なんだこれは。最近なかなか更新できない私への嫌がらせなのか。うぅ〜・・・
口直しに帰ったらべさか本読も。そうしよう。




だれかトキチバ描いてください。書いてください。え?トキチバ分かりませんか!?あひるです!あひるのトキチバっ!もーっ!めっちゃ好きなんですけどっ!前からこっそり腐った目で見てて罪悪感だったんですけどもう36巻で爆発しましたよ。あ〜いいっ!もっ、常盤くんのモノローグがね、堪らないんです。勿論普通の先輩後輩でも凄くいいんだけどさ!
誰か好きな人いないのかなぁ・・・語りたいよぉ
高橋先輩と仲いい千葉さんにもやもやイライラする常盤くんとかすっげーいいと思う!




堺さんがっ!かわいすぎるし!なんだあの半端丈!そして空気読まない毒舌!
しかもなんかさ、そのあと上手に空気を変えたのが丹さんってのがたまらないです、はい。昔からずっとこんな感じなのかなとか思うと凄いにやにやしてしまう。何気に堺さんフォローしてくれてるとかね、思っちゃったよ私は!




タンサクもいいと思うんだけどすんごい少ないんですね。サクタンのが多いのにびっくりした。
堺さんは世良より丹さんと付き合った方が幸せになれるんじゃないかと思うんだけどセラサクが好きなんですよね〜。タンサクのが絶対堺さん穏やかというか楽に過ごせるんじゃないかと。あー私阿栄でも同じようなこと言ってるな・・・
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!