[携帯モード] [URL送信]

日記 呟き始めました!  
2011-07-10(日)
朝から晩まで!!

先週に引き続き他サイト様の方で絵茶に参加させて頂きましたw
今回はペンタブでお絵かき参戦!目に悪い物晒してすいませんでしたorz
終盤はチャットのみでひたすら語ってました
澤木がどんだけ変態なのかとことんね!
紳士=変態は常識です、ハイw
影組のにょた絵mgmgしてたのがきっかけだったか?
素敵絵をばっちり頂いて、朝まで語りまくってましたね
結構語ったのにログとか残らないのが凄く残念…
またあのメンバで語りたい!!
チャットも良いけどスカイプも良いらしいので今度また登録してこようと思います
着実にオタク道を走ってる僕を止める人なんていないからね!とことん直線で突っ走りますw
目指せ!廃人マスターwwww
絵茶後は映画に備えて数時間寝ました
そと明るいとかいいながら寝ましたw

睡眠後はハガレン映画!ミロス観に行って来ましたよwww
友人と2人で行ってきましたが、やっぱ鋼は面白いな
原作終了してもまだまだ現役ですね♪
とか意気揚々で行ったは良いですが、まさかの上映場所ミス
此処じゃねぇ…!良く確認したら全然違う所だし!!
急いで移動、間に合ったは間に合ったけど
良い席開いてなさそうなので2時間待ち
待ち時間の間、食事したり各々で時間潰してましたよ
久しぶりにポプ触れたwやったらばっちり腕落ちてましたとも
なんとなくへんたいトリロジーやりたくなったw
へんたい?上等、ならばそれで良いよ!→澤木が開き直ったようです、的な歌詞に聞こえる

鋼はホントに面白かった!!
始め主要キャラの人間関係とか状況がいまいち飲み込めないで大変でしたが
たった2時間で色んな人間の一面が表現されてる
ラストは前作とは違う綺麗な終わり方でした
ところで…大佐が無能なのはデフォか?何しに出てきたの?

さて、1日ハシャギまくったせいか物凄く眠い
そう言う事で今日は早く寝ますね、ではノシ
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!