[携帯モード] [URL送信]

日記 呟き始めました!  
2011-07-05(火)
お絵かき日和

今日は良い天気、そんな日は引き籠りが一番
だって暑いもん、日に焼けるじゃん、出たくないんだよ!
そんなこんなですが、今はペンタブの練習中です
機能とか全然分からないけど、とにかく便利w
下書きからペン入れする時、絶対ぶれてたから凄い苦手だったのに楽々出来ます
下書きって消さないといけないのも嫌だったわ
乾かしたつもりで消した瞬間、黒線が…orz
ハイテックも壊れやすかったから、しょっちゅう買い換えてたわ(;_;
資源が大変消費されるのに、ペンタブ一本で色んなこと出来るのは凄い!現代科学万歳\(^o^)/
でも、これ俺の場合宝の持ち腐れって言うんだぜ…!
使いこなせてない&低クオリティorz
落書き以下の産物しか生み出せない…
思ったように描けるようになりたいけど、画力なんてないしな
レイヤーって何?って思ってたけど大体使い方分かった
これ使って空廼先生は色んなの書いてるんだと思うと
やっぱ神だと確信しました、以上!
あんなにまっすぐに線が引けない、むしろどうやってもぶれるわ…!!
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!