[携帯モード] [URL送信]

日記 呟き始めました!  
2011-07-16(土)
世界で幸せ者になれた気がした

態々休み変更までして貰って待ちに待った公開ラジオ収録日!
ゲストは地元ミュージシャンと我らが陛下ことRevo様www
色々手違いがあって一人で行くことになりましたが
収録会場に着いた途端、何あの人だかり(gkbr)
どこー?って探す暇なく、振り返ったら人混みが有った
一応30分前に着いたつもりなんだが…ファンってやっぱ同じ思考回路してますね♪
待ち時間は宵闇が流れたり地元ミュージシャンの曲が流れたり
案の定人のバリケードで肝心な場所が見えませんorz
でかいモニターがあるですがそれもすれすれ状態
本気で見れるんだろうかと心配になりながら収録開始
こっからダイジェストに↓(内容は触れません、僕の主観です)

・最初は地元ミュージシャン3人がご登場
・やっぱ本物は歌唱力かパネぇえええw
・MC頑張れ、見てるぞ見てるぞwww
・ツンデレメガネ男子に萌えた(ハァハァ…w)

3人組&MC退場(すいません、あんまり覚えてない(-_-;))
次の収録のため準備開始w
スタッフがメルヒェンの壁紙?を持ってくるから周りが大歓声
待ち時間はずっと宵闇が流れてましたがそのうち大半が唄い出したwww
後半開始!
・MC再登場!まさかの童話衣装でwww
・MCは国民なになるべく下僕から始める模様
・いや…そこは奴隷だろ?と心の中で突っ込み
・陛下のご登場www黄色い歓声と拍手が飛ぶ飛ぶ!!
・さっきの比じゃない位凄い…!
・髪少し短いし、くるくる巻いてて、後ろには黄色いリボンwww
・こ陛下発言、何それ可愛いwww「国王!」と「陛下!」が化学反応を起こしたようです
・やっぱあんまり顔見えない…
・と思ってた矢先
・トーク直前に陛下がスタンダップ!見える、見えるよぉおお!(;_;
・ファンサービス大放出な陛下、みんな手振りまくってましたわw
・あんまりに近いらしく…まさかのドS発言
・そしてそれを受け入れるのが国民!ドMなんじゃない、あれはご褒美だ!!(断言!)
・それを必死に止める自称下僕MC、突っ込みがさえますねw
・…蹴られたいわぁ。むしろ踏みつけられt(ハァハァ)
・陛下曰く某所のあれは海に埋まった紅い奴らしい
・トーク中、まさかの天然発動wちょ…なにこの可愛い生物wwww
・今月発売の童話ライブDVDをダイジェストに公開
・…あれ?これ見たい事あry
・ちょっと冷めた…かな?
・いやでもやっぱり陛下は最高です!!
・男女平等に愛でて下さい
・そろそろお時間…
・次はライブで会いましょう!→俺行けねぇよ!!(T_T)みんな手を挙げてたのに…
・去り際に手を振ってくれる、そして扉へ…ジャンピング!またこの人の可愛さが増えたわぁ…!
・国歌斉唱…来ると思ったけど、覚えてないおorz

収録はこんな感じでした。写真は残念ながらないのですが
悪あがきにスタジオ写メってきましたwww
行けなかった子に数名送りつけときました
気になる人は広島FMラジオ聞きなさい!!って事でよろしくです

陛下の生ボイスはやっぱ素敵でしたお\(^o^)/

[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!