[携帯モード] [URL送信]

日記 呟き始めました!  
2011-06-22(水)
あぁああああああ…暑い

雨ばっかりに加えて暑さ追加
結果蒸し蒸しした毎日送ってます、どうも

毎日音ゲー三昧で非リア充を満喫してます
キーボード壊れるんじゃないかってくらい押しまくってます
不意に思うんですが、これやってると
自分がよく聞いてる曲、好きな曲を大暴露してますよねw
まだまだやりたい曲あるんですが、1・2回やったら違う曲に移っちゃうから上達しないのよ
未だに縦連(3連打以上)が上達しません
同時押し&縦連とかなおさら!
トリルや階段は複雑そうに見えるけど、実際は単発だから処理しやすいですよw
ん…ポプでも同じ傾向です、全く持って
細かいリズムが刻めないってことですね(爆)
ドラムでかなり苦労してますが、なかなかねぇ…
元々音感悪いどころか、音痴だった人間なんで
此処まで修繕した方が奇跡ですよ

うん、暑い…誰かアイス頂戴!
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!