[携帯モード] [URL送信]

日記 呟き始めました!  
2011-06-20(月)
凄く頭が痛くて気持ち悪い

Any Beatsにのめり込んでます、物凄く
調子乗って色々突っ込んでレベル上げまくった結果
7まではいけるようになったけど、頭が死んでます
5までは良いけど6から若干処理ゲー
7は完全に処理だけにしか見えない
ポプで動体視力と反射神経と音感もどきは鍛えてたつもりだけど
見事に惨敗、しかも長いから終わらないw
昨日は少女病とAsriel(モノクロ曲)やってました
氷の月夜はギターとかボーカルとか分かり易い音使ってるから記録は良いんだけど
Metamorphoseは何だあれ…超変則曲
時たまどこ叩いてるのか分からない場所出て来てひたすら処理
ギター?ベース?ピアノ?…どこやねん!!
せめて主旋律叩かせろ!
あと宵闇は本気で体力と気力譜面だわw
イドさんのターンあたりで集中力ぶっちんだ\(^o^)/
あの1曲でポプ台1クレはあるよ
でも楽しい、好きな曲やり放題だもの
ツイッタ―やってる方は是非挑戦してみてください♪
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!