[携帯モード] [URL送信]

日記 呟き始めました!  
2011-06-28(火)
時間が…時間がマッハで去っていく

我が家がだいぶ落ち着いてきてやっとこさこっちにも余裕出てきたなぁ
…とか思った矢先、お偉いさんからお電話です(あい)
Kさん「もしもし、君7月から異動ね(←超楽しそう)」
兎「…またそれですか!?」
通算3度目の異動です、2年ちょっとで3回も
いや、うちの部3か月に1回は有るとは聞いてたけどもね…!?
今いる場所、まだ2カ月しかいないのよ!?
折角息の合った先輩と上手くやれてたのに、なんて酷い仕打ちなの…(号泣)
因みに異動先はA店、古巣に帰ります←
ただメンバが大変わりして、内容も大変わりしてるようなんですよね
噂聞くだけでも、凄い事なってるなって思ったもん
今のA店チーフはKさんなんで、またお世話になるわけです
一昔の日記に書いたと思うんですが、僕が異動する前に異動された方なんですが敏腕です
僕がS店に異動するきっかけらしきものを作ってくれたのもこの方らしいです…?
とりあえずこき使われるのは目に見えました
わ―…新人社員(1年生)のクリスマス再来の予感orz
1週間早出・残業の休み無しの地獄、忘れた事はない
イベント事となるとトラウマを植えつけられた記憶しかないな
敵も多いみたいですが、僕的には色々教えてくれるいい人なんで着いていけます
他店に居た頃、ちょっかい出されたり、足踏まれたり、急げ急げ急かされまくったりしたけどね…!
Kさん「この子虐めたらダメよ」←あんたが一番虐めてる!(S店いた頃よく見た光景)
…ん、まぁ頑張ろう。こっちもそろそろ3年目なんで

休みがガラリと分かるとは思うけど、その時はまた近いうちにご連絡します
通勤も昔言ったけどかなり高条件で、遊び放題だから特にデメリットは無し
毎日夜遊びが増えるだけですよ
でもK店を離れるのは寂しいです、折角仲良くなった端からこれですもん
あと2日、ちゃんと挨拶して行かないと…
休みのくせに仕事の愚痴ですいません
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!