[携帯モード] [URL送信]

日記 呟き始めました!  
2011-06-16(木)
泣きたいやら嬉しいやらで頭がパーンする

本誌来た!最終回読んだ!泣いていい!?
ネタばれは控えるけど、もうなんか大声て叫びたい
なんなのなんなのなんなのwww
とりあえずアバルス表紙=本誌の昶でおk!(落ち着け)
ネーゼの私服かっけぇ…!しかもチョーカー?らしきもの付けてる
昶も形違えど相変わらず付けてるし…
なんだよお前らお揃いか、お揃いなのを主張したいかこのバカップル!!(爆)
もうダメだ、最高潮に精神がイカレ始めたw
フィルター(目)じゃなくて頭がもう正常処理してくれない
此処まで異常現象起こした原因は分かってる
モノクロはまだ終わって無いんだろ!?
最終巻に新規描き下ろしシーンアリって書いてたもん!
買いに行くまで本当に終わったとは認めてやらん!

何はともあれモノクロ連載お疲れさまでしたw
6年?位お世話になりましたが、これからも好きで居させて下さい!

[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!