[携帯モード] [URL送信]

★新・シマダの頭★ 劇団員・島田のなんでも日記。 寝ぐせに覆われた根暗なアタマの中をどうぞ。
2009-03-06(金)
こんなことに

劇団でのど自慢に応募しようという話が持ち上がる。

ことのはじまりはもっちゃんだ。
稽古にやって来るなり、持参した広報「いさ」を掲げて
「非常口で出るが〜!!」
と・・・。
初めは、もっちゃんがひとりで出ればいいじゃん、という流れだったが、結局全員で応募しようということになる。
二人くらいで歌ってあとはバックダンサーという計画。来週の稽古に候補曲を持ちより、みんなで決めて応募する予定。
観覧が当たれば観に行きたいとは思っていたが、まさかこんなことになるとは。
まぁ予選に出るだけでも良い思い出になるでしょう。

明日は三回目の戯曲講座。
課題(作品を書けるところまで書く)を提出しているので、緊張する。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!