[携帯モード] [URL送信]

日記やネタ倉庫 思い付いた物を書くので、続かない可能性大。
2013-10-17(木)
とある高竜のいけない日記

遅くなってすみません。(´・ω・`)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【○月○日】

最近、なんか体が変。

体の奥の尻尾の付け根あたりの体の奥が、ムズムズしてウズウズする。今日もリリーお姉様が、せっかく来てくれたのに集中出来なかった。おじ様が体に触れる度にムズムズが酷くなって、体が変になる。なんか、それが恥ずかしくて、おじ様に近付いて欲しくない。けど、近付きたいの。

今日もおじ様が私と手を繋ごうとしてくれたのに、気が付いたら振り払っていた。おじ様、凄く傷付いた顔をしてた。ごめんなさい。明日謝らなくちゃ。

何でだろう?不思議。おじ様に肩車されたりお膝に抱っこされても嫌じゃないのに、手を繋ぐのは嫌。……嫌とは少しだけ違う、嫌じゃないけど恥ずかしいの。

おじ様と一緒にお風呂に入って、おじ様に頭を洗われるのは大丈夫。けど、体を洗われるのはなんか嫌。それも、嫌じゃないけど恥ずかしいの。それも嫌がちゃって、おじ様は傷付いた顔をしてた。ごめんなさい。明日はおじ様が好きなジャムを沢山作らなきゃ。

おじ様とずっと一緒に居たい。けど、実際に一緒に居たら、体の奥がモジモジして、それが凄く恥ずかしくて、一緒に居たくなくなる。

何だろこれ?何か変な病気かな?

×月○日

最近、目の色が桃色のまま。何で瞳がピンクのままなのか分からないけど、リリーお姉様が可愛いって言って、ピンクのリボンをくれたから嬉しい。鏡で見ていたら、本当に可愛い。

ピンクの中に金色の光がピカピカしててお気に入り。なんかハッピーな色。けど、お爺様達は私の瞳が嫌いみたい。

瞳を見た瞬間、泣きながら嫌がられた。てっきり、お爺様達なら可愛いって誉めてくれると思ったのに。おじ様が誉めてくれた、お気に入りの瞳が気持ち悪いみたいな事を言われて、悲しい。泣いていたら慌てて謝ってくれたけど、お爺様達嫌い。

お爺様とお昼寝してあげない。お爺様が号泣して煩いけど、「男にはお仕置きが大切」って叔母様も言ってたし、暫くお仕置きする。ちゃんと、涙のお掃除してねって言ったら、お爺様達は泣きながら掃除していた。宮の床が掃除するはしから涙で濡れている。お爺様達って、フィフィよりずっと年上なのに馬鹿なのかな?

その夜は、お泊まりに来たリリー姉様と、お爺様達のセンスの無さを話し合った。

□月×日

おじ様もフィフィの眼が嫌いになったみたい。何か変な顔でフィフィを見つめてくるし、「誰だ?」とか言って何かを聞き出そうとしてくる。何が何だか分からない。この素敵な色は自然になったのに、誰かのせいだと思っているみたい。

▲月◎日

最近、おじ様がお爺様と一緒に話し合ってる事が多い。何か、ロス君について話している。ロス君は、最近知り合ったリリー姉様の弟なんだけど、なんか「せいしんねんれいてきにぴったり」で「あいつしかいない」だって。その事を話している、おじ様は何だか怖いし、最近はその事ばかりで遊んでくれない。

この瞳になってから、皆が何かおかしい。不安になって、叔母様に話してみた。そしたら、赤飯炊かれた。

「あの馬鹿達の事は気にしなくても良いよフィフィちゃん」
「お爺様達はいつも通りだから気にしないけど、おじ様もおかしいの。それは嫌……」
「ああ、あれは馬鹿に毒されているだけだから……」
「大変なの!?」

お、お爺様達に影響されたら、おじ様も変になっちゃう!涙目になっていたら、叔母様が任せろって言ってくれた。

×月△日

今日、お爺様達とおじ様が呻いて踞っていた。それから、おじ様は元のおじ様に戻ってくれた。ちゃんと、フィフィの話を聞いてくれるし、瞳も誉めてくれる。良かった。

けど、おじ様は何か難しい事を話すようになった。分かったの、おじ様。体は大切にするし、初体験は好きな人とする。悪い虫には気をつけて、ちゃんと虫刺されのお薬持ち歩くから。けど、おじ様。初体験って何?

あと、赤ちゃんが大切って、分かってる。フィフィは高竜だから、赤ちゃんが大切って、ちゃんと知ってるの。けど、おじ様が不安そうだから、赤ちゃんの育て方を叔母様に教えてもらう事にした。フィフィ、赤ちゃんの育て方は沢山知ってるけど、今度勉強するのは、大人の赤ちゃんの育て方だって。

大人の赤ちゃんって何だろう?

「とある高竜のいけない日記」へのコメント

By ユエ
2013-10-18 17:41
久しぶりのフィフィちゃんが可愛くて可愛くてたまりません(///ω///)♪

もう大好きですO(≧∇≦)O
pc
[編集]
By ふゆぅ
2013-10-19 02:46
久しぶりの天然ふぃふぃちゃん♪
癒されました(。-_-。)

大人の赤ちゃんってまさかのむそk(((違いますよね。。。すみません_| ̄|○

pc
[編集]
By mi
2013-10-19 07:27
まさかのフィフィちゃん日記!
かわいい〜よ〜。

pc
[編集]
By すーん
2013-10-24 13:20
ひわいな予感が止まらずに胸がドキドキしましたよ!(笑)
よっしゃこーいッ!!!バッチコーイッですよ!!

いけいけフィフィたん!ゴーゴー・フィフィたん!
成人オス的な感覚が鈍いおじさまを、ノックアウトですよ!
P07A3
[編集]
By ニニ
2013-11-24 15:29
久しぶりに訪問してみたら更新されていたのでヒャッホイ! ってなりました。
8話が完結してもおかしくないような風味(←)がありましたので余計に。

日記調の文体、好きです。
爺様たちの扱いに笑いました。
フィフィちゃんが自覚したときが楽しみです。あとおじさんの反応も(´∀`*)
SH001
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!