[携帯モード] [URL送信]

気分的な日記 「*」のついているタイトルはPSUとは関係ない話です
2010-06-03(木)
*選曲ミス?趣味?

アンケートは引き続き続行しますので意見などありましたら前回の日記に(´・ω・)





本題。



ちょっと前に特番みたいな感じでやっていた「クイズ ドレミファドン」という番組


楽曲のイントロを聞いて早押しで正解したらポイントで、総合ポイントが多いチームの勝ち、というルール。


私はあんまり得意ではありません(´・ω・)
芸能人って音楽がよくわかるなぁって思います

で、ジャンルが「アニメソング」

アニメは詳しい方ですがイントロクイズが苦手なため全く分からず(´・ω・)
ガンダムとデビルマンと問題のもう1つしかわかりませんでした。



で、問題の1つ。




「では行きましょう!クイズ イントロドン!」



〜♪(聞き覚えがある曲)

Σ(゚Д゚;)この曲はあの!







私を呪い?にかけたあの「けいおん!」の主題歌
「GO!GO!MANIAC」


すぐに分かりましたが出来ればこの番組で聞きたくはありませんでした(´・ω・)

普通は古いアニメが出るはずなのにコレだけ現在放送中。
何だかなぁ(´・ω・)


実は言いたいのはそこではなく「この曲誰か答えられるの?」ということ。


いくらオリコン1位になったとはいえ世間的にそこまで話題にならない曲です。
明らかに選曲ミスじゃないかなぁ(´・ω・)


とか考えてたらまさかの回答&正解者


確か・・・・・お笑い芸人のハライチ(違うかも)



勉強でもしてたのでしょうか。何にせよスゴイ(´・ω・)

ちなみに他の芸能人は全員キョトン。
そりゃあそうだ(´・ω・)






そして6月4日。
再び彼女達がMステに帰ってくるッ・・・・・かも。

確率は高め(´・ω・)





以上(´・ω・)
ブログにする場合ブログ開始は6月6日くらいを予定しています
「*選曲ミス?趣味?」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!