[携帯モード] [URL送信]

気分的な日記 「*」のついているタイトルはPSUとは関係ない話です
2010-05-31(月)
*アンケートその2

その2と題してますが実際は前回の内容の追加みたいな感じです。


わかりやすいように3択っぽくします(´・ω・)




1、前回の通り、日記は移動しコメント、リンク機能はこちらを流用。
その場合毎回文字の大きさとか色が変わった日記になります。



2、コメント、リンク機能ありのブログに移動。
ただし日記にて毎回文字の大きさや色は変わらない場合があります。



3、現状維持



このいずれかで再び意見をお願いします(´・ω・)

期間はおよそ4日〜一週間ほどで締め切ります



よろしくお願いします(´・ω・`)
「*アンケートその2」へのコメント

By さよ
2010-05-31 21:59
それなら2。

[編集]
By Alicia
2010-06-01 12:51
1と2の差が結構大きいねぇ・・・。

直接コメント書けるのはいいかもねー。
文字色とか変わるのも見てみたいから結構難しいかも・・・?
最終的に決めるのはエルだけれど、私は2かなぁ。

[編集]
By そーど
2010-06-02 11:16
コメントと日記行ったり来たりするのは少し不便かもねえ〜

2とか3かなあ〜

[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!