[携帯モード] [URL送信]

気分的な日記 「*」のついているタイトルはPSUとは関係ない話です
2010-06-08(火)
*日記更新終了のお知らせ

アンケート他よりこの日記をコメント、リンクありのブログ化させる事にしました(´・ω・)

まぁリンク、コメント機能なしのブログとどっちがいい?と聞いてこうなるのは当たり前なんですが・・・・・一応聞きました(´・ω・)




新ブログはPC回覧を前提とした構成にするため出来たらPC回覧推奨です(´・ω・)
勿論携帯からでも普通に見れますが、ブログパーツとかも追加していくつもりなので、出来たらPCで。


今までとの相違点は回覧する分には全くありませんが、私がパソコンに疎いため日記用の画像を貼ることが出来ません(´・ω・)携帯でとったやつね

なので画像を貼ったりするのはこちらのサイトをそのまま流用します。
出来たらやりますけどね(´・ω・)





思えばおよそ3年このサイトをやってきたんだなぁ(´・ω・)
よく続いたもんです

でも時代は変わった!
仕方ないよね(´・ω・)




このサイトは一応まだ使うため残しますが、不要な機能は削ります。
まぁ使ってない機能を消すだけです。



新ブログは6月11日頃に開設予定です(´・ω・)
実際は一応完成して記事も書いたのであとはリンクを貼るだけですが・・・・

ちょっとだけ先延ばし(´・ω・)

リンク貼る場合分かりやすく表紙ページに貼るので、とりあえずサイトみたらわかるようにしときます(´・ω・)



それではまた新ブログサイトでお会いしましょう(´・ω・)ノシ
「*日記更新終了のお知らせ」へのコメント

By Alicia
2010-06-09 03:56
ちょっと早いけど・・・。


新日記開設おめでとう!!
携帯でとったものを貼るなら・・・ヤフーメール使うとか(笑)

私はそうしてます・・・(ぁ

新しい日記、楽しみにしてるよ☆

[編集]
By 小麦
2012-04-25 19:07
7qgnlc7j
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
link:B74H66o7.m.rrnpk.mobi

[編集]
By 畑中
2012-05-04 05:39
f85DcW8m
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
link:1D5N4ox8.1.w347d.biz

[編集]
By ゆかりん
2012-05-05 10:47
2R4093Wb
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
link:2giu31f3.7mwh.net

[編集]
By ゆうた
2012-05-06 07:32
5Bb6zD5T
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
link:5fc9D9iu.www.kke9.com

[編集]
By あ●い
2012-05-07 02:58
999B6C9c
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
link:S85KL9K4.you-stream.net

[編集]
By ゆとり君
2012-05-11 01:42
h3o4K6M8
おまんこくぱぁwwwww
夢にまで見たおねえたまのおまんこ、、、、
存分に頂きまくってきちゃいますたぁwwwwwwlink:55OH0619.20.yutori.mobi

[編集]
By 畑中
2012-05-15 09:24
L623r5r0
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
link:1D7H5apQ.1.w347d.biz

[編集]
By ニコ民
2012-05-29 18:28
E264582S
にーっこにこ・・・
生主と、生○○中××
link:20708SF3.2co2co.info

[編集]
By 同人女
2012-06-12 03:39
Y64Vmu56
同人即売会とかコミケって行った事あります?
腐女子にも可愛くてエロくて金持っててアホなお嬢がたくさんいるわけですよ。

そういう子を狙うには、まぁここかな
link:69M9150Q.ko-mi-ke.net

[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!