[携帯モード] [URL送信]

更新記
「花の成長、伸びるにまかせ」
更新の詳細や、ごくたまに管理人の日常をお知らせします。


2009-05-26(火)
更新しました 「the kiss」

更新しました。「キス話」の「4 唇の上なら愛情のキス」です。

「キス話」へ


4はまあ、期待を裏切らず(?)ロクセリです。フェニックス後の話。
3は飛ばしちゃった、また決まったら書きます。

フェニックスの再会からラストバトルまでってどんなロクセリなんでしょうね。妄想が楽しいです。
もやもやしたままラストバトルへ、成就はエンディング後というのも好き。
でも二人の背中を仲間たちが押してくっつく……のも好きです。

また近いうちにロック視点でのこの時期の話をもうひとつ書くつもりです。でもちょっとワンパターンかなあ。

リクエストがシリアスなので煮詰まってます…ごめんなさい。ちまちま進めてますので、お待ちくださいね。

[*最近][過去#]


のんびりFF6リプレイ日記もはじめました。
これは、月1回程度の更新になりそうです。
当面はこの場所に置いておきます。
冒険記

[戻る]

無料HPエムペ!