[携帯モード] [URL送信]

更新記
「花の成長、伸びるにまかせ」
更新の詳細や、ごくたまに管理人の日常をお知らせします。


2009-05-27(水)
ウイルスのこと

つばきです。
オンでもオフでもウイルスに迫られてますね、困ったものです。
こんな辺境のサイトにも「大丈夫ですか?」との問い合わせもあったので、以下の対応をしています。

GENOウイルスまとめ

GENOウイルスチェッカー

上記HPを参考にとにかくとりあえず感染予防対策してみました。
また当サイトは現時点では感染してません。

しかしこういうのにすごくうといので…
(うとくてもできる手軽さだからこそ携帯サイトで運営してるわけでして)
でも今後もなるべく情報収集と勉強につとめます。

[*最近][過去#]


のんびりFF6リプレイ日記もはじめました。
これは、月1回程度の更新になりそうです。
当面はこの場所に置いておきます。
冒険記

[戻る]

無料HPエムペ!