[携帯モード] [URL送信]

更新記
「花の成長、伸びるにまかせ」
更新の詳細や、ごくたまに管理人の日常をお知らせします。


2011-03-23(水)
これまたお久し振りです

つばきです。
なんていつもの書き出しも忘れてしまうくらいに
ご無沙汰していてすみません。

いとしのセリたんの誕生日すらボイコット…
誠にいたらず申し訳ありません。
ジャンピング土下座も飛ぶ元気がないのでどうぞ踏んでくださいセリス様。

さて、セリ誕すらスルーしながら今さらここにでてきたのは
あいついで、相互サイトさんが閉鎖される報せを聞いたからです。
もうここでしか伝えられない方もいらっしゃるので。
(見ていただけるかもわかりませんが)
ほかの方には私信以外の何者でもなく、これまたすみません。


運営おつかれさまでした。そして本当にありがとうございました。
FF6が大好きで、ロクセリが大好きで、ともに盛り上がったりしたこと
かけがえのないことだったなあと思います。
あのときの熱狂って嘘じゃなくて、本当に楽しかったです。

日々の生活や楽しみはうつろうものなので
閉鎖自体は寂しいですが仕方のないものと思っています。
また私もいつかはそういう選択をしないといけないのかもしれません。

でもとにかく、楽しみを共有してくださったことに
本当にありがとうございました。

またどこかで。


さて、ディシディアの続編、FF6からは誰も新キャラ出てないんですって?
出るならPSP買おうかと思っていたのに…ひどいです(泣)
[*最近][過去#]


のんびりFF6リプレイ日記もはじめました。
これは、月1回程度の更新になりそうです。
当面はこの場所に置いておきます。
冒険記

[戻る]

無料HPエムペ!