[携帯モード] [URL送信]

更新記
「花の成長、伸びるにまかせ」
更新の詳細や、ごくたまに管理人の日常をお知らせします。


2011-06-27(月)
おひさしぶりです(3回目)


つばきです。
無沙汰の挨拶も3回ともなると本当に失礼かと思うのですがどうぞお許しください。

まずは、更新のないサイトに訪問してくださったり、コメントをくださったりして本当にありがとうございます。
書いた言葉が残り、また誰かに伝わる、そのシンプルな伝播に少し驚いていたり嬉しくなったりしています。
同時にとても申し訳なく思っています。


さて、すでにサイトのメンテナンス方法も記憶に薄いのですが、少しさわりましたのでご報告。

ひとつは、また相次いで、相互リンクサイトさんの更新停止やご新規さんのご挨拶なども受けまして、少しリンクを整理しました。
(とはいえ、アンリンク作業ばがりだったのですが)

ふたつは、連載途中だった「連作・崩壊前」を当面書ける見込みがないので閲覧不可としました。
思い入れがあるので残念なのですが、またしっかり見つめなおしたいと思います。


そして、わたしの近況はといえば…
本当にロクセリやFF6の世界から遠いところに来てしまった感じですね。
書くのはおろか余所様を拝見すらできていないので、とてもさみしいところです。
でも、ひょんなところでロクセリの妄想だけはわいてでたりして不思議なものです。
暑くなってきたからでしょうか…。
妄想傾向としてはやはり初期ロクセリが好きなようです。

そして「冒険記」も少し中断しています。
というのは、リアル友人についにFF6を貸す機会がありまして…!(^^)/
FF6&ロクセリ布教のためですので、どうぞご勘弁ください。
とはいえ、その友人はロクティナが好みのタイプではなかろうかと思っているのですが…(笑)

みなさま、季節柄どうかご自愛くださいね。
[最近][過去#]


のんびりFF6リプレイ日記もはじめました。
これは、月1回程度の更新になりそうです。
当面はこの場所に置いておきます。
冒険記

[戻る]

無料HPエムペ!