[携帯モード] [URL送信]

更新記
「花の成長、伸びるにまかせ」
更新の詳細や、ごくたまに管理人の日常をお知らせします。


2010-11-15(月)
ご無沙汰しすぎです


つばきです。
突然あまりのご無沙汰ですみません。平伏。土下座。


あれやこれやでサイトのことを後回しにしていました。
ちょっとだけ、違うジャンルにもころんだことも白状しておきます。
ボカロ界の青い兄さんばっかり追いかけていました。ええ今更。
でも兄さんのアリア(もち6の)、結構すごかったですよ。
また公開マイリスに追加したいです。


そして6のほうも、おたく活動はしっかりしていましたよ。
先の更新記に宣伝したイベントにはふたつとも行ってきました。

ゲームミュージックコンサートのほうは、本当にゲームとオケが好きな人の集まりでした。
休憩時間にはDSでチャット時間がとられているのです(笑)
私も次にいくときは持参したいな。
そして肝心の交響組曲FF6、とっても感動しましたよ。
そのうち2525であがるのではないかと思うので、またチェックしたらあげますね。

そしてFFオンリーイベント…。
実はがんばって予定をあけたものの、前夜は39度の発熱という体たらくでした;;
当日熱は下がったので思い切って行きましたが、ご迷惑をかけてもいかんし、滞在時間はわずか30分くらい…
FF6のブースの少なさが、かえってありがたかったかもしれない(コラ)
でも、ネットでの巡回先の素敵な皆様にお目にかかると、再び発熱してんじゃないかってくらいぼーっとしました。
うれしかったです!
もっと「応援してます!」って言えばよかった…。
自分のことで精一杯でした、ごめんなさい。


そんなこんなで元気もいただきまして、またぼちぼちとペースがもどればいいと思います。
でも今月はどうやらアップは難しいです。
ごめんなさい、ケフカさま。(ロックはー!?)
愚民は喜んで裁かれておきます。

どこかで彼らの聖誕祭、盛り上がってたら混ぜてくださいね。

[*最近][過去#]


のんびりFF6リプレイ日記もはじめました。
これは、月1回程度の更新になりそうです。
当面はこの場所に置いておきます。
冒険記

[戻る]

無料HPエムペ!