[携帯モード] [URL送信]

レッツストーキング毎日
2006-08-08(火)
みんなのバカ

今日ゎ目覚まし3つかけて気合いで起きた







部活遅刻せず行ったあたりまえだがわら化粧もチョー薄いままダッシュで行ったし






みんなに誉められるかと思ったら…








今日2年全然いないじぁンみんなサボりかて
ちろ若香葉かよさきゆかりまりこゆうこりん私
のみだよ






ちろが誉めてくれたからまだィィケドわら




天気曇ってて部活やりやすかった







部活終わってしばらく部室でごろごろにゃーご



WITHちろゆかり
途中後輩2人混ざり〜
部室ドア全開で外から丸見えなのに余裕でごろにゃ







ちろと帰宅

遅いけど昼食べ〜ゴロって昼寝






けど途中妹の友達来てうるさいから寝れなくてバチギレ








「うっせえんだよバカ共が〜







って声張り上げました



一瞬で静かになったので1時間ほど寝れた






そっからバイト



3時間半やったから少なくてうれしいわ






なんか「平山さんバイト夏休みだけなんだよねえ?」
って言われて

「はいそうですよ」
って言ったら

「平山さんホントよくできる子だから夏休み終わっても週1でもぃぃから続けてほしいなあooo」
って







家とか学校でゎ誉められるどころかいつも貶されるのにバイトでゎこんな誉められるでちょぃうれしくて
ィィですけど…
って言っちゃった







めんどいなあ
まあィィや






てか○本くんあたしより一個なのにシッカリしすぎ頼りになるわあ



あたしももっと頑張らなきゃ



ラーメンウーマンになるからよろしくう







てか最近日焼けが激しい顔ゎまだ白いほうだけど腕とかやばい焼けたわ







エクステも絡まりやばいし抜けまくるし付け替えたい






最近化粧もちゃんとしないし髪もボサ子だしシャキッとしないわ







明日から気合いだあ
あっ台風か
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!