[携帯モード] [URL送信]

レッツストーキング毎日
2006-08-07(月)
はーどすけじゅーるん

寝坊部活遅刻ごめんなさい







行ったら終わりがけでちょっとしかできんかったで一人で自主練







やばい暑いね〜汗で顔の大事なところが取れて悲惨だったわあわら







終えてさやかトカかおとかとカラムーチョさやかキラキラアタース






そンで一人でファミって部室でみんなで食い最近サラダばっかだわダイエットじぁなくてなんか最近ベジタリアン







そっから白鳥公園行って応援団







踊り-にょ日陰でィィ場所だい


てかフ0リキュアのときのヘ0アダンスお姫さまダッコあるトカ痩せなかん




あたしとヘ0アになっちゃった人ゎごめんなさい








途中で応援団抜けて帰宅丸子に会ったでら久すまた宮来いよ〜って


前行ったけどおらんかったンだが







帰ってバイト準備してバイト行った





麻由とひみ通ったから変顔してあげたわら





今日ゎ○田さんと二人だけだったでヒマなときと忙しいときの差が激しかった







ショーロンポウとかき氷もらった
てかショーロンポウまじ美味いみんなもしむ○み屋きたらショーロンポウゎ頼むべしだよ






今日5時間昨日の半分だわあでも休憩なかった






帰宅〜つかれた〜明日の部活ゎ寝坊しんようにしなかん
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!