[携帯モード] [URL送信]

レッツストーキング毎日
2006-08-09(水)
カラオケお祭リ強め宣言

朝11時くらいに起きたら

でら晴れとるし



ないわ〜今日ミラストで海行く予定で


台風だから中止になったのに







応援団も中止だから〜



さとえとゆみでカラオケ
の前にスタバでバニラフラヘ0チーノ飲んだあうます


ンで4時間ゆー坊で歌いまくり







でら泣きそうなったがわら


まじ胸にしみるだよ〜


普段何とも思わない曲も今ゎくるわあ





ラブジョイもプリキュアもキャリーオンも踊ったよわら









7時半ババイしてそのまま堀田から本笠寺へ電車でGO






さとえケッタさんくす





笠寺観音のお祭りに麻由と行ったのだあ




麻由ちあ浴衣かは0ゆす



祭り人多しッでも祭り好きx02





ホ0テトつめ放題ゎ燃えた〜



リング焼きのじいちゃんやたら絡んでくるでかんわあわら まあィィ人だたよ







見晴台で金くんとひいくんとよっしに会い〜





ベンチでエンジョーイ






みんな本笠寺まで見送りアタース





58分の電車が扉閉まってもう発車で少し動いたところであたしホーム到着






泣きそうな顔で電車見たら









電車わざわざ止めて扉開けて乗せてくれた






時間ヤバかったからまじ助かったよお





神宮前ついたら車掌さんとこ行ってちゃんとお礼言っておうち帰った







世の中ちゃんとィィ人いるね〜わら







てか夜考えエクステ取った

髪も金曜日思い切ってショートにしちゃいますわ





自分の中で区切りをつけたいし

なんかやり方古いかしらンわら昭和だね

まあぇぇて


今日からわたしちゃんと前に進みます







って口だけかもしれンけどちゃンとケジメつけてかなきゃずるずるなってやだし





なんか弱いじあン
まあ女の子ゎ弱いほうがかわいいけど
あたしそんなんやだ
強い子って思われたいもん(・ω・*)
あっ実際強いからねわら





髪切ったら自分の中でなんか変わるわけじぁないけど



求めるのゎ新鮮さだよ新鮮さ





ひらやまりえ第二の人生を送ります





とか大袈裟かなにゃは






あきらめたらそこで終わり


確かにそうだけど


あたしの中でこれゎあきらめじゃないから



そこんとこ
夜露死苦
うン,あたしすごくイタイ子わら






人の心の痛み、やっとわかったよ今までわかりもせず適当な言葉かけてきたのかね




ィィところで大人になれたかもね

汚いとこゎ大人になりたくないケド





成長したと思われ〜







まあこおゆうことホンヘ0に書きたくなかったけど、前進宣言ってことで







こんな経験に体験に感覚、気持ち生まれて初めて



今ゎそりゃアレだけど絶対なんか変われたンだなあ






















うとがりあに当本らか心
BY強めガール
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!