[携帯モード] [URL送信]

2012-09-24(月)
黒バス 182Q届かない

黒子んにちは、るかです。

秀徳vs洛山戦が終わってしまいましたよおおお(´;ω;`)

なんか…ストーリー展開的にも秀徳の勝ちは無いってわかってたけど…勝敗うんぬんよりなんというか消化不良感が否めなかったです、正直。これなら桐皇vs海常の方がよっぽど胸熱でしたね。

秀徳は結局噛ませ犬だったのかしら…。負けるにしても、緑間がゾーンに入るとかさ、もうちょっとなんかあっただろって気がしなくもない。

だけど、緑間がゾーンに入ったらどうなるんだろ?あの子、素でオールレンジ3Pとかやっちゃうからなぁwタメが無く撃てるとか?地味だなーとかも思ったり。

赤司様ふざけんなって思っちゃった今回だけど、最後まで絶対にあきらめないチャリアカー組に泣いた。あいつらイケメンすぎ。


「これぐらいでテンパってて天才(真ちゃん)の相棒が務まるかよ。なめんじゃねーよ!!」


高尾おおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
そのとおりだよ!天才(真ちゃん)の相棒は和成でなくちゃだろ♪

緑間も最後の最後に赤司様にアンクルブレイクされても、立ち上がって食らいついて…。
秀徳の不撓不屈の精神は、彼らの中にしっかり根付いてるんだなと実感しました。

黄瀬もだけど、緑間もほんとに秀徳に入ってよかったよ。先輩の存在って大事だと思う。WC終わったらスタメンはチャリアカー組以外引退になるわけだけど、彼らなら大丈夫!


まぁ、その前に三位決定戦全裸待機ですけどね!え?秀徳あと一戦ありますよね(´∀`)?あとは客席で解説要員じゃないですよね?藤巻先生頼みますよ!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!