[携帯モード] [URL送信]

2012-09-23(日)
黒バス 最終回(※ネタバレ注意)

黒子んにちは、るかです。

さっき黒バス最終回観てきましたが、もう、涙、涙の号泣です(´;ω;`)

原作でも泣いたんですけど、アニメもクオリティ高尾でした。試合のスピード感や動きもですし、何より「最終回だから」と試合シーンに変なオリジナル要素を入れたりせず、原作に忠実に再現してくれたことが嬉しかったです。スタッフさんありがとうございます!

黄瀬が海常の皆に認められて、黄瀬もプレーで応えようとするところに胸が熱くなりました。

──オレだけじゃここまでやれなかった

「だから、負けるだけならまだしも、オレだけあきらめるわけにはいかねーんスわ!」

…黄瀬は勝敗以上に大事なものを掴みましたよね。君はもう立派な海常のエースだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、笠松先輩の男気にしびれました。もう色々と高3の精神力じゃないですあの人。彼の男泣きとともに私も涙しました。

黄瀬は笠松先輩をはじめ、良い先輩達に恵まれて良かったね。先輩達とプレーした経験はきっと、彼の中で必ず生きてくる。生かしてくれると信じてる。



そしてそして、まさかの緑間&高尾キターーーー!!

高尾「やっぱあいつらバケモンだな」

緑間「わかりきったことを言うな。それに、化け物はお前の目の前にもいるのだよ」

高尾「…冬が楽しみだな」


おおおお!!真ちゃん可愛いよ!!懲りずにサングラスで変装する真ちゃん可愛いよ!!
この二人は予想外だっただけに出てきてくれてうれしかったですねー。両クラスタさん生きてますか?w

あとEDでまさかの花宮登場っていう(゚Д゚)花宮クラスタさんも息してますか?w


最後のエンドカードは誠凛バスケ部でした!See youってことは二期期待していいってことですよね?そうですよね?
アニメ終わって悲しいけど、今は本誌の展開を見守りつつ二期全力待機しておきます(`・ω・´)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!