[携帯モード] [URL送信]

2012-09-27(木)
難しい

黒子んばんは、るかです。

夜中に近所で水道管工事やってて眠れず、気づけばこんな時間…。もう今日は徹夜かなーとサイトを覗いたら、なんと!感想のメールが…!目ぇ覚めました(゚Д゚)!
私がネットに疎くサイトをちゃんと管理できていないばかりにお返事フォームとか作れていないので、この場でお礼を。25日の深夜に送ってくださった貴方です!ありがとうございました!励みになります(;ω;)


小説書き始めて改めて思いましたが、書くって難しいですね。頭に何となくの構想は浮かんでるのに、歯がゆいばかりです。拙い語彙力が憎い。

黄瀬長編もまだ2話しか書けてないうえに、2話目黄瀬くん空気っていうwほんとは黄瀬くんとヒロイン絡ませたかったし、笠松先輩と早川くんも出す予定だったんです。
なのに、森山先輩が楽しすぎてついあんな感じにwだってあの人書いてて楽しいんだものwww
そろそろ3話目うpしたいけど、黄瀬メインか笠松先輩メインかで悩んでます。うーん、どうしよう。

あと、短編も書きたいです!秀徳一年コンビ!私実は黄瀬より緑間の方が好きなんですよね← 黄瀬長編はただ黄瀬くん書きやすそうだったのと、笠松先輩の幼なじみ何それおいしいみたいなノリでつい←あ、黄瀬くんもちゃんと好きですよ。緑間≧高尾≧黄瀬なだけです。

そろそろ10月だし、ハロウィンネタを一つ書きたいなぁ。鉄板の風邪ネタとかもやりたいし、二次元大好きな彼女に振り回される緑間(もしくは高尾はたまた黄瀬)とか、幼なじみ設定のほのぼの甘いのもいい!常時妄想してるので、書きたいものはいっぱいです。

メールいただいてテンション上がってめっちゃ語っちゃいましたw
まずは長編の方からがんばって、じょじょに作品数増やしていければなぁと思うので、暖かく見守っていただけたら幸いです(*´∀`)

ではでは、おやすみなさい☆

[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!