[携帯モード] [URL送信]

2012-09-03(月)
黒バス 179Q諦めていません

今週のWJ……やばいです。
一言で言えば、宮地先輩が撲殺天使でした。

まず表紙?が学ランの中に秀徳ユニフォーム着た緑間が眼鏡外して目を伏せてるっていうね…!ふつくしすぎる…!

私単行本派なんですけど、先々週から連続で本誌買っちゃいましたから!もう秀徳の繋がりが好きすぎて。

宮地先輩ここにきてぐんぐん株上げてきてますね。
赤司様が赤司様すぎてついに20点差つけられた秀徳。エース緑間も赤司の前には無力で跪いてしまう。そんな緑間に高尾が控えめに手を差し出して…

ぱかっ

「いつまで座ってんだバカ。撲殺すんぞ」

緑間の頭を後ろからはたく宮地さん。撲殺て…!撲殺て…!
今までパイナップル投げるだの軽トラで轢くだの散々物騒なこと言いつつ、一度も手を上げなかった宮地先輩。初めての鉄拳制裁…と思いきや、効果音「ぱかっ」て…!撲殺する気ないじゃん!
彼の暴言の中で一番物騒だったにも関わらず、一番優しい言葉でした(´;ω;`)

そんで木村先輩や大坪先輩も1年コンビを鼓舞して、それを受けてまだ先輩達とバスケをしたいと痛感し、気持ちを持ち直す1年コンビ。

何というか、こいつらがちゃんと後輩だったことに安心しました。特に緑間。傍若無人を地で行く彼が、こんなに先輩達に受け入れられ信頼されるとは。彼自身も思ってなかったんじゃないかなぁ。まさか先輩に頭叩かれるなんてねwキャラじゃないしw

秀徳を全力で応援してるけど、黒子vs赤司にならなきゃなんでしょ?と思うとつらくて、この気持ちをどうしていいやらわかりません…いっそ決勝は海常vs秀徳でいいんじゃないの!?私得!!

とりあえず、緑間には何やら「とっておき」があるらしいので、来週に期待!秀徳ふぁいっ!


[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!