[携帯モード] [URL送信]

NaNa’s Diary  2006.8.30〜 NaNaの毎日、 思い通りにならなくても いきているんだッッ いろいろあって 当たり前* 絶対大丈夫なんだ!
2010-07-11(日)
FAKE


久々日記です

さあ

出発しましたょー


私、


また東京&ディズニーに
行ってまいります!


今はまだ
京都あたりかな?


草津に寄って
そっからです


ディズニーまで行く予定やったんやけど

急遽

新宿で途中下車します

新宿久々

あれ以来。

あれ。


ちょうど3年前の7月7日に
ゆひと行ったやつワラ


そういえば
またあれ関係やな。ワラ


そろそろななも
嫌になってきたよ。

FAKEな言葉。

私が連絡しなかったら
してこないくせに。

フンだ。


でも
そこに居ると
全てなかったことになってしまう。


ずるい。


どうにかなればいいネン!!!


ワラ



全部言えたらスッキリするのにな。ワラ

絶対にムリ。ワラ


明日は
不安でいっぱいや


なんか素敵なことに
なってくれますように。


ワラ



曲だけ気になるけど
絶対かすってもないから
気にしたらあかんわ。ワラ
なんし酔ってたし。

なんも考えやんとこ。




一人暴走中デスワラ

妄想で盛り上がります




このへんにしておいて…ワラ


明日新宿に着いたら
漫喫?ネカフェ?

人生初めて行きます

着く時間、
多分5時とかっしょ。ワラ

で、
10時から
メイクアップして
ロッカーに荷物預けて、
プラリ

どこいこかなぁー


楽しみます



あ、そういえば
こないだ
髪の毛痛みすぎて
どこの毛かわからんくなってたから
美容院いったのに
自分で後でまた切りました。ワラ

結構切りました!ワラ
写真でわかるかなぁ?
まぁスッキリしたけど…

綺麗な髪伸ばしたい


ウィッグ買おうかなワラ



では
みなさん

さようなら


Everything All Right !!!

「FAKE」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!