[携帯モード] [URL送信]

NaNa’s Diary  2006.8.30〜 NaNaの毎日、 思い通りにならなくても いきているんだッッ いろいろあって 当たり前* 絶対大丈夫なんだ!
2010-06-29(火)
HAPPY BIRTHDAY MINNIE


今日は昼前に起きました。ワラ


ってゆうても


暑くて5時50分に1回目さめた。ワラ

トイレだけいって
また寝て。ワラ


おきて
ご飯食べる前に
ミニーちゃんに
誕生日のケーキです






まだおちびちゃんやから
半分だけあげましたー







おいしそうに食べてくれた

よかったぁ


もう1歳かぁ〜はやいなぁ〜


ミニーがいいこでよかったー


これから一緒にいろんなところにいきたいです



今年はまず
海・湖系ですね

でも海より
湖のほうがいいかな・・・

車で一緒にいこぉ〜

誰か一緒にいかへん?ワラ



それから、
なんかわからんけど・・・

なな、
静岡になんか
あるのかもしれない。

なんかわからんけど
なんかありそう!!!

気づいたら静岡に関わりがあったり。


だから
車でいこうかなぁ〜


眼レフ持って
田舎プラプラしたいー


車で1回東京も行きたいしなぁ〜


ETCつくらないとなぁ〜



で、
昼間は
東京から帰ってきっぱなしやったから
掃除して
やっとすっきりしました





今日はこれでおしまいー
「HAPPY BIRTHDAY MINNIE」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!