[携帯モード] [URL送信]

NaNa’s Diary  2006.8.30〜 NaNaの毎日、 思い通りにならなくても いきているんだッッ いろいろあって 当たり前* 絶対大丈夫なんだ!
2010-07-14(水)
Deary & Sad


2日間は
今までにない日々を過ごしました。



いろいろ話をしたり

新しい人に出会ったり

新鮮なトキを過ごしたけれど

その時話したことと
見たもの
感じたもに
すごく切なさを覚えました。


私も
少しずつではありますが
大人になっている。


若かったからできること
大人になってできなくなったこと
ほんとに目に見えてわかります。

昔は考えずに突き進んでた。

でも
今はそれができない
恐怖が生まれる。

言葉とか
行動とかに
すごく敏感になったりする。


だから
期待もしてしまう。


だからすごく辛いです。

自分がいやになります。

大人になりたくない。



それに

広い都会のなかで歩いていると
いろんな人がいて
刺激も受けるけど
すごく
自分がちっぽけで
小さいなって感じた。


最近考え事が趣味
妄想を得意とする
ななです。ワラ


暗くてすみません


軽い考えかたができないんです。
それが難点。


もう今日はね、
どうしよもないので
お酒のんでます。ワラ

ミックスナッツをおつまみにワラ

おっさんや。ワラ


まだお風呂はいってないー

今日はディズニーです。

やっぱり
なんだかんだで
変わらず迎えてくれるのは
ミッキーなんですよね。

ミッキーがいるから
また信じようって思えるんですよね。


多分それは
人ぢゃないから。ワラ


あほや思う人もいるおもうけど。

ちょっと
時間がずれてます
寝ちゃったから
日記更新できませんでしたワラ

さぁいまから起きて
用意するぞー

「Deary & Sad」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!