随筆?日記?戯れ言??とにかく、そんなもんです
2019-01-15(火)
今一度、タブレット購入した理由を自問してみる

タブレット〔石板〕恐々触って慣らしています。
タブレットの本を見ながら、最初だから難解な単語やアプリ機能ばかりで苦戦中……ぶっちゃけ恐怖ですけれど『習うより慣れろ』で、この試練は乗り越えなければ(いつになったらネット起動に辿りつけるんだろう)

今一度、自問で問うタブレットを購入した理由

@今、所有している携帯(ガラケー3G)が2022年には使えなくなると電話会社からの通達があったから

A段々とアクセスできるサイトが減ってきて、執筆の為の資料収集が困難になってきたから。

B普通小説書いている投稿サイトが近々、ガラケーアクセスできなくなるから実はBが一番大きな購入理由

まぁ、エロ小説を趣味で書くだけだったら。スマホ買うだけでも良かったんだけれどねC番目の理由があって

C後々のコトを考えて普通小説、本格書きするにはタブレットがあった方がいいと思ったもので

自分のライフスタイル考えると、どうしてもスマホとタブレットの両方が必要という結論に至る。

仮にプロデビューした小説家が、スマホで小説書いて書籍化しているってのも……ちょっと、ねぇ

我ながらヘタレすぎる
「今一度、タブレット購入した理由を自問してみる」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
作者は躁気分と鬱気分の差が同一人物とは思えないほど激しいので、ダークな面の時もあります
[戻る]

無料HPエムペ!