随筆?日記?戯れ言??とにかく、そんなもんです
2019-01-13(日)
速報!!ついにタブレット購入!!

タイトル通りです、本日『タブレット』入手しました。
と、言ってもまだ難解な設定箇所やら、なんやらありますので。
使い勝手がいいように『タブレット』のカスタムと周辺アクセサリーの購入から始まりですが。

タブレット本で仕様など確認しながら、ボツボツと(最近のタブレットには分厚い取説書が付いていないから、少し難儀する)
ネット通信できるようになるのは、カスタム終わってからだから一週間後くらいになるかな?

タブレットの次は『スマホ』も4G用に買い換えないといけないから、節約してお金貯めないといけないので少し憂鬱
(; ̄Д ̄)
本当に日常でタブレット普通に使えるようになるかな?

まぁ、携帯電話なんかのカスタムは得意ですので大丈夫だとは思いますが
アカウント設定とか面倒くさそう
「速報!!ついにタブレット購入!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
作者は躁気分と鬱気分の差が同一人物とは思えないほど激しいので、ダークな面の時もあります
[戻る]

無料HPエムペ!