随筆?日記?戯れ言??とにかく、そんなもんです
2019-01-17(木)
タブレット挫折しそう(インターネット恐怖症)

タブレット〔石板〕……ついに、挫折間近のパニック状態です。もう、設定放棄して逃げ出したい。恐怖しかないです(一番の恐怖は、素人がうっかり変なところにアクセスしてしまい多額の金銭要求されるのでは?と、いう恐怖心)

最初のつまづきは、Wi-Fiの接続設定……なんか、近くのWi-Fiがいっぱい出てきてパニックです。
どれと接続すればいいんだ?
なんか下手なことすれば、個人情報抜き取られるとか聞くと怖くなる
もう少し、書籍買い集めて勉強しますか(ヘタレの極み)タブレットとかスマホとかパソコン怖い

だれか、アカウントの正しい作成教えてくれ!!
安全なWi-Fiの接続方法教えてくれ!!
このままだと自分ダメになる!!
助けて
助けて
助けて


数十分後……風呂入って少し落ち着く。恐怖心からのパニック障害で、タブレットを叩き壊したい衝動を必死に押さえ

とりあえず
『アカウント』と『Gmail』の獲得と『Wi-Fi』を接続させるのを最優先に、もう少し書物読んで現状を進行させる

本当に世の中の、タブレット&スマホユーザーは、よくこんな難解な代物にパニック起こさないもんだ……感心する

とりあえず、今日は頭パンクしそうだから寝る


「タブレット挫折しそう(インターネット恐怖症)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
作者は躁気分と鬱気分の差が同一人物とは思えないほど激しいので、ダークな面の時もあります
[戻る]

無料HPエムペ!