[携帯モード] [URL送信]

ォタン仔ナ-ス☆かぉ ナースになるまでのォタン仔ナ-ス日記だょ☆
2006-08-16(水)
みつかめえ

今日は三日目です☆だんだん慣れてきて看護師さんもたくさん声をかけてくださぃますぅ〜(●´∀`vV)

今日ゎ最初に検温・血圧測定しました〜+゜そして結果を記録♪
2時になったら体位変換・オムツ交換です。そして患者さんの様子を見て異変がなぃかチェック-----ッッ(●'з`●)ノ
また記録します。日勤から中勤に申し送りするために大切な事です。
夜勤・日勤・中勤でペンの色を分けてカルテに書きます★これは4時までにやります(・ω・)

そしてまだタンを取ってない患者さんのタンを吸引します。どんな人かッていったら、点滴が終わってなかった人や吸引中だった人などです。
そしてカルテをパソコンに入力して全部の看護師さんや医師が見れるょぅにします。

4時にまた体位変換してだいたい五時になったのでおしまい(つ´∀`)つ〃

今日ゎカルテとか申し送りがあったから〜たくさん座れたあ+゜


色々な匂ぃに慣れました♪♪
う☆ちょり…あたしゎタンのほうが無理なンだなぁ…ッて思いました(´・ω・`)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!